毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 01月 28日 (月) 23:27 | 編集
本日はエアロビの日。

先週はインフルエンザで休んだし、先々週は祝日で休講だったから、実に三週ぶりです。
寒い時期のエクササイズは伸ばすのが大事、とのことで、身体を伸ばす動作が主でした。

・・・だけど・・・わたし、身体を伸ばすっていうか、お腹辺りを延ばす動作を繰り返すと・・・下すんですよね、汚い話。
で、久しぶりに夜トイレに立てこもりました。
まぁ、便秘が解消されたと思えば・・・(え)

でも、久しぶりに運動すると気持ち良いです。

エアロビの後の恒例、ちょっとおやつ。
ほんとにこのおやつ、大丈夫なんでしょうか。
楽しみで食べちゃいますけど・・・一時間のエクササイズを帳消しにしているような気がしてならない。
おやつ 163円

0126タックバッグ02そういや、jこないだ作ったタックバッグ、早速使ってます。
なかなか良い大きさです。
大体のものは入ります。
わたし、鞄に入るだけのものを持ち歩くという悪癖を持っておりますので、あまり大きいのだと重いんだよねぇ・・・。肩が凝る。
口布がしっかり厚手で重いせいか、何も止めるものが無くても口が開きにくい。
レシピに無かった底の左右を摘んでにつけたマチが、ちょうど入れたものを納めてくれて大正解だったと思います。
マチがあるおかげでシルエットがころんと丸くなるし。


あ~、いいかげん、車のエンジンオイルを換えなくちゃいけない・・・めんどくさいなぁ。


本日は 163円 也


■最近読んだ本

やおろずやおろず
(2007/12/13)
古戸 マチコ

商品詳細を見る

オンラインノベル結構好きなんで購入。
でも、携帯小説はイマイチ合わない・・・(携帯のパケットプランも使い放題じゃないし。紙メディアで読むと合わないんだよねぇ)。

日本の神々の話はツボなんで購入しました。ディスプレイで読むの好きだけど、疲れるし。
面白かったけど・・・ちょっと微妙かな。
『すんごい好き」て人と、『まぁ、面白かったよね』て人と分かれるかも。
わたしは後者。
Comment
この記事へのコメント
>Kazumiさん
お久しぶりです!

はい、戻ってきました。
ご心配かけましたが、体調はボチボチ元気です。ありがとうございます。
おかげさまで、手術したところは、ようやく23日に通院を終えましたです。
何があったわけでもないんですが、日記がなんとなく書けないなぁ・・・と思っていたんですが、時間を置けば、書きたくなるものですねぇ。不思議と。
気まぐれ更新になっちゃいますが、よろしければまたお暇なときに遊びに来てくださいませm(_ _)m
2008/ 01/ 30 (水) 11: 57: 51 | URL | 山葵 # fyNJmLmY[ 編集 ]
お帰りなさいませ。
お久し振りです。
再開されたのですね!
勝手に体調を崩されたのでは…とか心配してました(苦笑)
山葵さんのペースで、また更新続けてくださいvv
2008/ 01/ 29 (火) 21: 11: 52 | URL | Kazumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
つぼを押すことで便秘が解消されるので紹介したいと思います。 まず、お腹にあるツボで左大巨というつぼがありますが、このツボを押すことで、便秘が解消されるといわれています。この便秘解消のツボ押しは、寝転がって膝を立てて行ってください。便秘に効果のあるお腹の...
2008/02/03(日) 10:03:33 | 便秘解消の為に:原因と便秘薬などによる便秘解消法,1月28日 本日の出費
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

