毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 01月 27日 (日) 23:19 | 編集
本日は日曜日。
わりと天気がいいので、午前中に起きだして布団を干しました。
今日は珍しく午前中に布団から出られました。
なんでだろ~。
無意識の中でもそんなに布団が干したかったんだろうか・・・実際布団は干したかったんだけども。

昼から、貰ってから車に積んであったデニムのハギレを一挙洗濯しました。
そのまま使うにはちょっと埃っぽいので、洗濯します。前回もそうでした。
それにしても・・・使い切れないほどあります、これ。
どうしよう・・・ということで、母のアドバイスにより、つなぎ合わせて敷物を作ることに。
だいたいA4くらいに裁断し、それを24枚繋げてみました。
前回分のをほとんど使い切りました。

ちょっと小さいかな~、と夕方今日選択したのを、もう24枚繋げたのをもう一枚作ってみた。
その二つを繋げてみようかと待ち針を打ったんだけど、あまりに重くて断念。
約1200×1200(mm)のが二枚出来ました。
縫いっぱなしはいかんので、裏布を付けなくちゃいけないんだけど、どうもわたしが持っている布のサイズにこういうのは無くて、またO塚屋でファブリックコーナーで買うか、繋いでつけるかしないといけないなぁ・・・。
とりあえず、四つ折りにしたら座布団一枚分くらいになりました。

これで、デニムの半分くらい使ったかな・・・まだある・・・どうしよう・・・。
シェルポーチもそうそう作っても仕方ないしなぁ。
デカトートでも作るかしらん(てか、そんなに袋いらない)


■今日のBGM
NARUTO-ナルト-Best Hit Collection(期間生産限定盤)(CCCD)NARUTO-ナルト-Best Hit Collection(期間生産限定盤)(CCCD)
(2004/08/04)
TVサントラ、ハウンド・ドッグ 他

商品詳細を見る
NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)
(2006/08/02)
アニメ主題歌、シュノーケル 他

商品詳細を見る

NARUTOのOP・ED集、普通に良い・・・。
かなりツボなアーティストがいっぱいで、すんごいわたし的お得版。





■最近読んだ本
ミミズクと夜の王 (電撃文庫 こ 10-1)ミミズクと夜の王 (電撃文庫 こ 10-1)
(2007/02)
紅玉 いづき

商品詳細を見る

何かに紹介されていたので、買ってみました。
年末に忘年会の待ち時間に読みました。

なかなかストレートに面白かった。
ミミズク可愛い。
夜の王も可愛い。
王道は良いっすねぇ。
買って正解でした。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

