毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 12月 16日 (日) 23:14 | 編集
今日は遊びの日。

Nちゃんといつものように待ち合わせ。
どうも市内で駅伝があったみたいで、なんだかんだと道が混んでてちょっと遅刻しちゃいました(あわわわ)

そしてランチ
1216ランチ久しぶりにいった店で、あたらしいメニューを発見。
それもと期間限定?
鉄板ナポリタンでございます。
いや~、嬉しい。
最近、鉄板ナポリタンってなかなか見ないんですよねぇ。
東海人としては懐かしい限りの憧れの味。

1216デザートで、クーポンでデザートをつけました。
バニラアイスのキャラメルソースがけ。
ここのキャラメルソース大好きです、
器も手裏剣みたいでかわいい。
ランチ 840円


で、このあと、魅惑のO塚屋。
しばらく行ってなかったからか・・・思いがけない布が特価コーナーにあったり・・・見たことない布が増えていたり・・・
結局買っちゃいました買っちゃいました。
でもすんごく我慢して、今までだったら1m買っちゃうのを50センチで我慢したり、欲しかった布もいくつも諦めたりしました・・・。
個人的に50cmずつ買ったコットンリネンの花柄プリント2色と、1mずつ買った和調柄のプリント2色がお気に入りでございます。
マジで縫わないと暮らしていけない・・・。
布 2,760円

あと、ずっと欲しかった、ロータリーカッター。
微妙に買える値段なのが恨めしい・・・買っちゃった。
2種類サイズが合ったので、小さい方。
手が小さいし、少しでも嵩張らないように・・・(無駄なあがきともいう)。
ついでに替え刃も予備で買いました。
ロータリーカッター 756円
替え刃 294円


で、その後は定番のカラオケ。
やたら混んでて、パーティールームに通されました。
二人なのに・・・(笑)
なかなか音響が良かったです。
で、うろ覚え大会。
初めて歌う歌も何曲か歌ってみたり。
最近、新しいジャンルまで手を出し始めました・・・(遠い目)
カラオケ 1,615円

一回だけガチャガチャ回してみたり。
大人の嗜みですわ
ガチャガチャ 100円

で、いつものファミレス。
夕食後、くだらない替え歌を作ったりして深夜コース。
ほんとうご迷惑をおかけしております。
今日は伝説のあの人がいました。
お久しぶりでございます・・・フフフ
夕食 778円

ふひ~、楽しかったでございます。
久々にスカートはいたら、ひざが寒かったです。
ま。12月も半ばですからねぇ



本日は 7,143円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

