毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 12月 13日 (木) 23:48 | 編集
本日はグッバイプリンターの日。

日曜日に新しいプリンターというか、複合機を買ったので古いのを買ったお店に処分してもらうために持って行きました。
思えば・・・わたしのPC人生をともにした同士?でした。
卒論ではお世話になりました、ほんと。
ありがとうね。
処分費用 525円

家電屋さん大好きなので、ぐるりと回ってみたり。
普段使わないくせに、デジカメの新しいのが欲しくなって眺めたり、ちっさなギガビが欲しくて眺めたりしてました。

あと、携帯電話のデータ転送ケーブル。
よっぽど買おうか迷いましたが、よく考えたら音楽データを転送しても、携帯電話用のイヤホン持ってないのに気がついて、やめました。
やっぱりちっさなギガビが欲しいと納得して帰りました。
貧乏だから買わないけど・・・ちっさいギガビ、ちっさいギガビ・・・可愛いよう。
オレンジのが可愛かった。
ナルトカラーだ~とこっそり思う、オタクが一人・・・。

今日ご飯が炊いてなかったので、お昼は家にあった『やきそばUFO』とコンビニで買ったおにぎりと唐揚。
流石に唐揚は買いすぎで、半分残して、残った分はおやつに食べました。
買いすぎで食べ過ぎ。
どうしようもないですな。
昼食 294円

それにしてもカップヤキソバってさ・・・焼いてないのに、何故焼きソバ???
前から不思議だったんだけど。


処方してもらった漢方薬、飲んでますが・・・とてもメンドクサイです。
味は不味くはないけど、決して美味しくはない。
ちょっと肉桂の匂いがします。
柴苓湯というやつです。
食前30分て結構難しいです。
お昼ごはんは勤め人ゆえ決まっているから良いんだけど・・・朝がねぇ・・・。

確かに、ちょっと尿の量が増えたかもしれない(元々あたし、出しすぎなくらい、回数行くんだけど)



本日は 819円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

