毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 12月 13日 (木) 23:31 | 編集
こいつら、もうレジェンドだな!!!!

伝説じゃなくてあえて、レジェンド

いや・・・なんとなくなんだけど。


今回、興奮しまくりでした。
外山がね~、可愛いのなんのって、まぁ・・・あなた!(どなた)
子供苦手なんだよ~とかいっちゃって、まぁ
それでいて一番熱くなっちゃって、まぁ
伊集院をつついて楽しんじゃって、まぁ(しつこい)

ほんと好きだわ、外山。
顔も声も完璧好き。

ま、それは置いておいて・・・

2になって、子持ち設定の医者が増えたからか・・・みんな視線がやさしい。
荒瀬がやさしい目で患者を見るところなんか、全シーズンのだらりんを知っているだけに涙出そうになります・・・。
小高もずいぶんやわらかくなって・・・。視線も口調もあの投げやりな感じが抜けてました。


朝田は前からずっとやさしいんだけど・・・よりいっそうやさしい。
藤吉先生はすでに仏級だと思われ・・・そういや娘さんは元気でしょうか?


伊集院を敢えてチーム鬼頭に修行に出す親心な朝田。
今回朝田、ほんと毒気が抜けてるよな~。
前回は鞘のないナイフみたいだったのに、今回ちゃんと鞘ついてる感じ。

つか、松平先生・・・断酒したのに髪の毛ぐちゃぐちゃのまんま・・・。
梳かそうよ。

しかも心臓と肝臓同時に移植とは!!!!!
だから、松平先生が必要だったんだね。
分野が微妙に違うのに、チーム???とか思っていたけれど、朝田はゆうたくんのことを最初から考えてチームを作っていたんですねぇ(今更だけど)

チームが動き出す感じが堪んないっす・・・。

そういや、片岡ちゃんのお金の話は結局どうなるんだろう。
来週でそこまで決着がつくのかしら。

鬼頭先生がまた一暴れしてくれそうだし。
やっぱり姐御はあんなとこで終わらないよねっ


てか、先週の若野口・・・岸部一徳さんの息子さんがやられていたんですねぇ。
通りでやたらと似てる筈だ・・・。

ついに来週最終回だ、うわ=
頑張れチームドラゴン!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。