毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 12月 10日 (月) 23:00 | 編集
本日はエアロビ復活の日。

もう流石にいいだろう・・・とエアロビに行って来ました。
休んでいたところにいくのはちょっと行き辛いのですが・・・(そのまま消えてしまいたい系)。

二ヶ月ぶりにやってきましたが・・・辛かった!
なけなしの筋肉が落ちていて、いぜんより息は上がるわ、腿は痛いわ。さあ大変。
ヤバカッタデス。

心配していた傷口も痛くならず、こんなことならもっと早く復活させればよかったなぁ、なんて思います。
だって、太ったもん確実に。

明日は筋肉痛確定です。
来年1月から3月までの受講料を納めてきました。
受講料 10,800円



ああ、ほんと・・・モノが多すぎて・・・祖母から貰った物って悪くて中々捨てられないんだよね・・・。

そういや、部屋にあるスチールのゴミ箱・・・色を変えたいなぁ。
こういうのって・・・スプレーで塗れば良いんだろうか。

TVで見たワーキングプアの特集・・・
わたしってすごく恵まれているんだな、て反省。
もちっと仕事のこと考えないと・・・。
世の中ってなかなか上手くいかないなぁ。


本日は 10,800円 也
Comment
この記事へのコメント
>Kazumiさん
こんにちは。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、動く分にはほぼ全快いたしました。

>ワーキングプアの特集
実は、日本て実はぜんぜん豊かじゃないんだな、と衝撃でした。
ほんとに今これが起こっているのかと・・・。
我が身を振り返ると、恥ずかしい限りです。
いろいろ考えさせられました。
恥ずかしさと、情けなさと、どこに向けていいかわからない怒りで一杯になりました。
2007/ 12/ 12 (水) 22: 10: 47 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
こんばんわ。
お体、大分落着いたみたいで良かったですね♪
でも、無理は為さらないように気をつけていてくださいね☆

ワーキングプアの特集番組、同じのを私も見ました。
なんというか…生き方を色々反省させられる番組でした(苦)
ホント。世の中上手くいかないですよね…。
2007/ 12/ 11 (火) 23: 17: 01 | URL | Kazumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

