毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 12月 10日 (月) 13:46 | 編集
■最近妹に借りた二冊

恋のドレスとつぼみの淑女―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (コバルト文庫)恋のドレスとつぼみの淑女―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (コバルト文庫)
(2005/12/22)
青木 祐子

商品詳細を見る

妹に借りました。
彼女はこのシリーズ一冊目と二冊目を持っておりました。

まぁ・・・なんというか、コバルトらしくあっさりと可愛らしく読みやすかったです。
いろいろ???なところもありましたが、面白かったです。

とりあえずこれから二冊目読みます。


黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
(2007/07/27)
枢 やな

商品詳細を見る

黒執事第二段。
完全無欠の執事セバスチャンなんですが、なんとも微妙なノリ。
おもしろいんだけど、わたしにはちょっと・・・なノリかな。
妹から借りてるから、借りて読む分にはいいんだけどね。
こう、歳を経たからか、漫画の好みがあっさりになって気がする。






■ツイデ
最近のカーステレオはこれ
コントラストコントラスト
(2007/09/26)
秦基博

商品詳細を見る

なかなか好きです。
かすれたやわらかい声も、メロディも好き。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

