毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 12月 08日 (土) 23:35 | 編集
本日はちょこっとお片づけの日。

天気がいいのか悪いのかイマイチ謎でした。
最近妹が猛烈に部屋の掃除をしているので、ちょっと感化させて少しだけ要らないものを出してみました。
明日はうちの町内のリサイクルの日だし。

要らない服と、要らないコミックス。
なぜか単行本とCDは捨てにくい・・・
ちっとも片付きません。

ちいさい細々としたものが多すぎるんだよなぁ(わかっているんだけど、わかっているけど片付けられない・・・涙)

休みの日なんで、ちょっと洗濯をしてみたり。
妹が持っていた厚手のコットンのコート、もう着ない(というかほとんど着ていない)から捨てるというから、貰いました。
良い感じの色なので、ちょん切ってバッグにするんだ~(いつになるやら)

つか、絶対確実に布で部屋が狭くなっている。
マズイ
マズイ

どうにかしなくちゃ
縫わなきゃハド■ン(古過ぎ)

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。