毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 12月 07日 (金) 23:24 | 編集
本日はドラッグストアの日。

昨日つぶやいていた通り、ひっさびさにドラッグストアに行きました。

1207リップクリームまずはリップクリーム。
たくさん種類があるから迷います。
すぐ無くなる物じゃないから、ちょっと高くてもいいかな~とか、ちらりと贅沢心がささやいて、使ったことないのを買ってみました。
購入後早速使ってみましたが、パッケージの色と蜂の絵柄でハニーな香りかと思いきや、かな~りキツイメントール。
すーすーどころか、寒いです。
ま、メントール平気なんでいいんですけど。
蜜蜂は蜜蜂でも、蜜蝋使用で、蜂蜜じゃあないみたい。
ま、いっけどさ~
ちなみに、ここでは714円でした(いつもは300円以下だもんなぁ、贅沢品だわ)。

で、あとはそろそろ乾燥が厳しいので顔に塗るクリーム。
いい歳ですしねぇ・・・(遠い目)
コエンザイムQ10配合のクリームのお試し版があったので、購入してみることに。
置いてあったサンプルがほんのりオレンジの香りがして、好感持てたんで(オレンジオイルの匂いだそうです)

・・・・買ったはいいけど・・・このクリーム・・・一度店内を回ったときに籠に入れたのをド忘れして、二度目で回ったときに又入れてました・・・そう、二つも買っちゃったんです・・・。
どんだけ、ボケなんですか、わたし!!!!!!
一個399円だったから良いものの・・・レギュラーサイズだったら、泣きますから(クリームってなかなか無くならないから)。

あとはハンドクリームとか、ファブ△ーズとか、お味噌汁とか体用の乳液(乾燥で痒いんです)とかがっつり買いました。
雑貨等々 4,205円

久々に行ったせいかかなり長居しちゃいました。
思いがけず楽しかった・・・。
でも、ちょっと散財だ。
クリームはダブって買っちゃったし。


そろそろレコーダのHDDの整理をしなくては・・・。

本日は 4,205円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

