毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 12月 01日 (土) 23:48 | 編集
本日は出勤日。

「超勤手当貰ってるから、土曜日も出なくちゃいけないのかな~」と毒を吐きながら仕事。
だって、社長も奥さんも実質自分たちだけ土曜日休みなんだもん。
ずるいよなぁ。
むかつくわ、役員報酬めっ。

家に帰ったら妹が何かを作っておりました。
どうやら鶏のささ身の揚げ物でした。
イマイチ・・・妹の鶏料理は微妙です。

て、料理嫌いのわたしが言えた義理じゃないんですが。

最近、自分が料理が嫌いだということに気がつきました。
薄々そうじゃないかな~、とは思っておりましたが、最近しみじみ実感します。
自分独りだったら・・・ご飯とシーチキンだけで三食いいもん。
あと梅干と。

やれば複雑なもの以外なら作れると思うんです、普通でよければ。
でも、一切の工程がメンドクサイんですわ。

あ~、また一つダメ人間の自覚が増えた・・・。

計画通りCDをレンタルしてきました。
ちんまり値上げがされておりました。
ほんとに久しぶりに行ったので、借りたいCDが続々出てきて困りました。
とりあえず6枚。
しばらくこれでいいかな~。
CDレンタル 6枚×260円



本日は 1,560円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

