毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 11月 29日 (木) 23:41 | 編集
ついに、麻酔医げっと~。

小高先生の待ち人「トモキ」は、息子さんだったんですね。
それにしても、元旦那・・・ちょっと怒りの矛先間違ってないかと思うんですが・・・?
何故、小高先生をそこまで責めねばならないのか。
そこまで責めなくてはやりきれない、気持ちだったからでしょうが。

お互い充分キャリアを積まないうちに子供を作ったのは、夫側にも責任があるだろうし。
自分だって仕事だったんだし。
そりゃあ、母親として自分を責めるというのはわからないでもないけれど・・・
てのは、子供を持っていないわたしの浅はかさなんでしょうかねぇ。

息子のリハビリの先生と再婚してしまうあたり、怨念を感じます。ぶっちゃけひきました、ソコントコ。

智樹に最後の最後まで台詞が無いのが、ぐっと来ました。
ああもう、ほんとに芯の強い健気な子なんだからっ。


で、最後のどんどんチームが集まっていくトコ!!!
すんごいカッコ良かった!
いいなぁ、いいなぁ。

もう、外山が可愛くて(毎週言ってるな、これ)。
伊集院にオニイサン風を吹かす、末っ子外山が愛しいわ~。


伊集院・・・。
ここで彼がブレーキを踏むとは。
外山との差に自己嫌悪気味。でも、その自覚が更なる飛躍につながると信じたいです。
頑張れよ!


の=ぐ=ち=
何回か野口先生の手術とかある?なんて書いてたら、ホントに倒れちゃいましたね。
心臓発作ですか?
予告で我らが院長にすがっておりましたが・・・院長結局助けちゃうんだろうなぁ。
ほんで裏に嵌るの(←て、これ方言ですか?後で痛い目を見る、てことなんだけど)
もしかして、メイシンメディカルシティの心臓移植第一号は野口だったり?
誰が心臓を提供するんだよ、野口に・・・複雑だわ。
チームドラゴンが乗り込むシーンがあったしなぁ・・・。てことは、野口はチーム鬼頭を信用してないってことでしょうか?
鬼頭先生のチームに任せればいいこと・・・ていうか、蹴落とされるから任せられないとか(有り得る・・・自分のしてきたことを振り返れば、ねぇ)

最近、朝田の存在感がちょっと薄いですね。
困ったときのお助け人として、出てる感じ。
メンバーが揃った後半はメインで、ばーんと活躍するんでしょうか?

てか、朝田がチームに召集をかけた患者は誰???
気になる。
かなり重篤な患者だろうな。
うおーん、朝田自身とか言わないでよね(まだ疑惑あり)
『オレには時間が無い』とか言ってたし・・・。

そんなこんなで来週が楽しみです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

