毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 11月 29日 (木) 23:21 | 編集
どうにもならない日。

ていうのも、ボールペンです。
哀れなペン某サイトの手帳のオプションで貰った三色ボールペンを、ここ何年愛用していたのですが・・・本体の下部が無くなりました・・・。
今までもよく取れていたのですが、そのパーツ自体が見つかりません。
芯が無くなれば、東急ハンズに買いに行けばあるだろうけど・・・、流石に何年も前のものの下部のパーツは無いだろうなぁ。
芯はあれども役に立たず。
どうにもなりません。
あう~。

もう替え時なのかしら・・・でも、まだ全体の8割ほどインクが残ってるのよ~、もったいないじゃん!!!!!
しかも、0.5芯で細書きで書きやすくて気に入ってるんです。
あう~。

それにしても哀れな姿だ・・・ズボン履いてないみたい。


終業後、妹の指令でア△タにフライパンを買いに行きました。
グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ フライパンダII 28cm K-338 /
キッチン用品も10%引きだったんで。
パンダ柄で笑える・・・。
蛙のフライ返しも家にあります・・・。

わたしは布用のスタンプインクを一つだけ。
色名はさくらんぼ。紅いの欲しかったんですよねぇ。
スタンプインク 207円

あと衣料品をちょこっと。
安っいスカートと、春まで着れる(はず)のカットソーと、見切り品の夏物カーディガンを買いました。全部20%OFF♪
カーディガンなんて400円だったわ、おほほ。
衣料品 5,424円

てか、古いマジで衣料品を捨てないとまともな生活が出来ない・・・。
いや裁縫用の布も最悪に積み重なっております・・・。

本日は 5,631円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

