毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 11月 23日 (金) 23:32 | 編集
伝説は終わらない、の日。

あのサいゼリヤ伝説です。
あるサいゼリヤでは、「え~!?」なことがしばしば起こります。

今日の伝説。
ドリンクバーのメロンソーダが蛇口全開のまま止まらなくなったところを目撃!
メロンソーダとはかくも凶暴な液体だったのか、と思いましたよ。

だーだー流れて、止まらず周りの客呆然。
メロンソーダを注ぐはずだったおばちゃんも、あたふた。
てな感じだったので、わたし、店員を呼んであげました。そしたら店員。
「あ~、メロンソーダ、ちょっとオカシイんですよねぇ」とつぶやいてました。

オイ!
おかしいのわかっていたなら、貼り紙しとくとか対処しとけよ!!!


・・・・ほんと、何かしらあるなぁ・・・この店に来ると。
わたし自身、パエリアを注文しようとしたら、「売り切れ」だったし。ファミレスで「売り切れ」この店でしか体験したことがありません。
前回は温泉卵が売り切れだったしなぁ。
どんだけ販売予想が甘い店なんだか・・・。

胡麻ドリアええと、今日はナオちゃんとお遊びの日でした。
写真は、ランチの胡麻ドリア。
うま~♪

ふたりとも最近はまっているもの、その他諸々しゃべり倒しました。

最後の方、わたしは壊れ始め・・・「どうしたらいいかわからないよ、マイセン」といい続けておりました(屍)。

ランチ 1,380円
カラオケ 1,620円
夕食 1,086円

本日は 4,086円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

