毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 11月 28日 (水) 23:44 | 編集
またちまちまと本を読んでます。

とっても不幸な幸運 とっても不幸な幸運
畠中 恵 (2005/03)
双葉社

この商品の詳細を見る

購入して二年以上ほったらかしになっていましたが、ようやく着手。
短編です。
100均にうっている、謎の缶が引き起こすというか、思い起こさせるさまざまな事件。
舞台になっている『酒場』という酒場、行ってみたいなぁ。



ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング、J. K. Rowling 他 (2006/05/17)
静山社

この商品の詳細を見る

これもようやく読みました。
なんというか、人の積年の恨みを馬鹿にしちゃいけないなぁ、と思いました。
やった方は忘れても、やられた方は忘れない。
それに尽きるでしょう。


流血女神伝喪の女王 8 (8) (コバルト文庫 す 5-63) 流血女神伝喪の女王 8 (8) (コバルト文庫 す 5-63)
須賀 しのぶ (2007/11/01)
集英社

この商品の詳細を見る

終わったんだ・・・
それが正直な感想。
良い最後だったのかな、とも思う。
ハッピーエンドとかいう言葉では表せない。現実は過酷でやさしい。かなしいくらいに人を愛した人たちだった。カリエも、エドも、ドーンも、グラーシカも、ギアスもオーレリアも運命という言葉で片付けてはもったいない生き様でした。

彩雲国物語隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫 46-15) 彩雲国物語隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫 46-15)
雪乃 紗衣 (2007/11/01)
角川書店

この商品の詳細を見る


ついに出ました「百合姫」・・・わたしの予想と反して、ああいう人だったとは・・・!
父親世代の物語ですね~。
若き黎深とその仲間たちに爆笑。
てか、どこまでカッコイイんですか、あのおじいちゃまは(悶え)!!!
最強です
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

