毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 11月 22日 (木) 23:18 | 編集
院長!!!!!

とにかく院長!!!

いったい、院長は何を隠し持っているわけですか!?
野口を追い落とす材料・・・いったい何!?

寝入ってしまうカナちゃんにそっと毛布をかける院長に激萌えました。

しかも、なんか胸の前で手を握り締めていませんでした!?
やっぱり病気???
死を目前にした人間の覚悟だったりしない??
どうかわたしの妄想だけで・・・済んでください。

いやもう・・・来週楽しみで楽しみで。
院長・・・25万円の設備費もくれなかった片岡ちゃんと手を組むんですかね?

てか野口が片岡ごときの小娘にコントロールできるわけないとは思っておりましたが・・・やはり、妖怪・・・。
ちゃりーん、で、きらーん、です(なんじゃそら)


荒瀬キタッ・・・久々に荒瀬の神業が出ましたっ。
やっぱいい!!
荒瀬と朝田の信頼関係がぐっときました。
あの朝田のほっとしたような嬉しそうな微笑が、まぁなんとも。

外山、61キロだったんだ・・・軽いわね・・・。
「若造っ」だってさ~、さすが荒瀬。
いーなーもう・・・。

てか、北洋の人間も、「お立ち台」でわかるんだ・・・いや、別に良いんだけどさ。

荒瀬、北洋くるのかなー。
来て欲しいけど、なんか罠がありそうだなぁ。
鬼頭の姉御は容赦ないからなぁ。


いや、もう、外山可愛い。ひたすら可愛い。
伊集院と外山と野村が三人一緒にいるところ、可愛いっ
やべー、いいなぁ・・・あのトリオ・・・。

サイト見てみたら、朝田と伊集院は「胸部心臓外科」だけど、外山は「血管外科」なんだ・・・ほえ~。
あたしは外山も胸部心臓外科だと思っておりましたよ。


さてさて、来週はようやく小高のエピソードですね。
彼女は復活してくれるんでしょうか。

そして、なにより院長ですってば!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

