毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 11月 03日 (土) 23:38 | 編集
本日は文化の日。

ていっても、なんにも文化的なことはしておりません。

天気が良かったので、洗濯して布団を干して、お墓参りに行ってお昼ごはんを食べて、ちょっと買い物して。

そうそう、ドラゴンズ優勝セールのア▽タに行きましたが、アンチドラゴンズのわたしには、某歌が延々と流れ続けるあの空間は耐えがたきものでした・・・。
セール品は買わず、手芸用品売り場で布用のスタンプインクを2色買ってみました。
とりあえず、全品10%OFFだから。
スタンプインク 2個×207円

これ、色の名前が可愛い。
買ったのは焦げ茶と深緑なんだけど、エスプレッソとピクルスなの。

あと、コミックス新刊を2冊
コミックス 2冊×409円

小学生と同じもの買ってるわたしって・・・。

あと、ずっと欲しかったガチャガチャ発見。
七回回して、6種類。
なかなか効率が良い日だわ。
あと一種類だったんだけどな~。
ま、いいや。
ガチャガチャ 7回×200円



本日は 2,223円 也

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227) いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫 (2007/08/16)
新潮社

この商品の詳細を見る

妹から借りました。
ふんふん、なるほどなぁ・・・と思いつつ・・・。
お金もそうだけど、確かに見えないカロリー(出費)てのも、あるわな、と。
ちょっと書いてみようかな、と思いつつ。



本日わたしの食べたもの。

■朝
レーズンとマーガリン入りのロールパン 1つ
目玉焼き 片目
紫の野菜生活100 約150cc

■昼
若鯱屋のカレーうどん(チーズ入り) 1杯(レギュラーサイズ)
ミニ味噌カツ丼 1杯
海老天 1尾
唐揚 1つ


■間食
抹茶ミルク 約100cc


■夕飯
ご飯 軽く1杯
筑前煮
ほうれん草のおひたし
辛子明太子 少々
アボガド 1/4個
レンコンのきんぴら
銀杏 3粒
キウイ 1個

■間食
弁天堂の栗粉餅 1つ



・・・・食べすぎ?
特に昼食・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

