毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 03月 29日 (水) 23:36 | 編集
本日は、なんかもう、甲子園の日。

仕事中、テレビの電源がちょくちょくONになり甲子園の様子が流されておりました。
個人的に、八重山商工には勝ってもらいたかったなぁ・・・
沖縄県出身でもなんでもありませんが。

そうそう、悩んでおりました、保険。
思い切って加入しちゃいました。
契約書もかわしちゃいました。

医療保険は日々のお守りとして、個人年金は絶対使えない貯金として加入しました。

身近で癌が発見された方をしっているので、急に怖くなったというか。
女性疾病もなんだかんだと最近言われてますし。

所得が低いので、入院して多額のお金が必要になったとき自分の貯蓄だけでは不安なんですよね。
今更、金銭的な面で親にそうそう迷惑をかけるわけにもいかないし(散々脛齧ってますから)。

う~、とにかく来月からお金のプランを立て直さなければ。

とりあえず、明日、一回分の支払いを現金で払わなきゃ。
項目的には、来月の分なので、来月その分貯金からおろさないとな。

来月は、京都旅行もあったりして、散財月です。
恐ろしい・・・

なんだかやたらと肩が凝ってます。
凝り過ぎて頭痛までしました。
手を上げ下ろしをすると右の肩甲骨のあたりがボキボキと鳴ります・・・。
いろいろやりすぎです(八割がた遊び)

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。