毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 30日 (火) 23:45 | 編集
本日はちょきちょき二日目。

今朝も大学病院に行って、傷の処置をしてもらいました。
これで壊死した皮膚は全部取り除けたと思います。

いやぁ・・・地味に痛かった・・・。
今回は、ガーゼを頻繁に当てられていたので、前回よりも出血して痛んだと思います。
しかも、蓋をしていた形になっていたそれを取り除いたら、空洞が出来ていて、中に溜まった滲出液が漏れたり、その空洞に肉の再生を促すガーゼを入れられたりしました。
う~ん。
実はまだ完治への道のりは遠い???
医療費 630円

しかも、今日何気に高いし・・・。
いつも通り210円だったら、会社に行く前にこっそり喫茶店でカフェオレでも飲もうかと思ったけど、断念。
ちまちま医療費が嵩んでおります。

仕事の後、薬局で傷に貼るデカイ絆創膏を買いました。
絆創膏 298円

こういうお金も結構バカにならない。
今月ほんとに貧乏だもの・・・
通院で遅刻するから時間外手当も貰えないし、ガソリンだっていつもより早く減るし。
病気ってお金かかるなぁ・・・。

と、お金が無いくせに・・・・
今、可愛いポップな布が欲しくてたまりません!!!
うお~~~~~~~
欲しい!!
(布の在庫:小さい段ボール4箱)
在庫を考えたら有り得ないけど、欲しい!!!!!!!!

来月も出費の予定があるので・・・やめた方が懸命・・・なんだろうけど。
明日、O塚屋スマイルデーで、特価の布とかあるんだよなぁ。
でもポップなのは特価じゃないし(元々安いんだけど)。
ぬあああああ、いきたいなぁ。

きっとイライラしてるから、お買い物したいだけなのかもしれませんが・・・。
PMSかしら・・・(←すぐ病気のせいにしようとする)

本日は 928円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

