毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 26日 (金) 23:01 | 編集
本日はちょきちょきの日。

朝から病院に行って、壊死した組織を鋏で切られました。
ちょきちょき音が聞こえてまいりました。
切られているトコは痛くないんですが・・・たぶん何かで皮膚を引っ張っているらしく、それが痛い。
しかも、ちょっと多めに切らないといけないらしく、そのヨケイなところも痛い(組織が死んでないから)。
ちろっと出血したようです。
それでも全部取りきれなかったようで、残りはまた次回。
あ~、ほんと時間がかかるなぁ・・・。
医療費 210円

会社へ向かう途中で、ガソリン補充。
リッター2円引きのクーポンがあったので、いつものセルフのスタンド。
レギュラーガソリン 17.85ℓ×137円

薬局で傷保護シートを購入。
今回から、ガーゼじゃなくて、絆創膏タイプでいいといわれました。ラッキー。
あと、「△ルーレット置くだけ」を補充。水が透明なのが良いです。
雑貨等 755円

帰宅後、ちょっと以前から作ってみたかった、車のサンシェードに取り付ける収納ポケットに挑むもボロ負け。
仕方が無いので、以前から使っている市販のものを修繕しました。
ノビノビになっていたゴムを切って、新しいのと付け替え。
うん、これでびしっとくっつく。元々、ゴム以外は壊れてなかったんですよ・・・ただちっとも可愛くないのが不満で・・・。

それにしても、う~わ~、なくらいに裁縫スキルが落ちててかなりショックです。
もともと無いのに、後退してどうする・・・。

本日は 3,410円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

