毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 27日 (土) 23:36 | 編集
本日は遊びの日。

友人とお遊び。

1027ランチランチは、ハンバーグ。
とにもかくにも美味しい、ハンバーグの店。
ここのハンバーグのことを考えると、テンションあがります。

久しぶりに行ったけど・・・やっぱめちゃ美味っ。
ここのハンバーグを食べたら他所で食べられない。
値段もリーズナブル。
今日は、ちょっと奮発して300gのハンバーグです。
肉汁がじゅわ~、で幸せでした。
それにしても、ここのアイス珈琲は独特だ・・・。
ランチ 1,150円

で、次は久しぶりにO塚屋に行きました。
ダブルガーゼを買って、コットンのマフラーっぽいものを作ろうかと・・・。
だけどそれで終わるはずが泣く、切り売りになっていたリサ&ガスパールの布1mとか、どうやって使うかわからんニット地とか、ストールにしてみようかとオーガニックコットンとかいう高いダブルガーゼとか買ってしまいました。
あとはミシンの針と、ボビンの補充。
布と裁縫用具 5,580円

それから恒例のカラオケ。
うろ覚え大会。
いや~、今回も歌った・・・そして、思いがけない歌が(やっぱり)ある程度歌えるようになっておりました・・・ほほほ。
カラオケ 1,615円

1027夕食最後は夕食。
またまたサイゼ△ヤ。
久々にパスタを食べました。
トマトクリーム。
トマト味にはタバスコをかけずにいられないわたしは、ピリカラにして食べました。
海苔が思った以上に乗っかっていたのがよかったです。
夕食 980円

恒例のごとくドリンクバーでのたのたと居座り続けて、ようやくお開きです。
今日もしゃべり倒したわ~。

本日は 9,325円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

