毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 25日 (木) 23:19 | 編集
本日は支払日。

ということで、何かとばたばた。
一応、車の運転には支障がなくなったのでお遣いもこれまで通り頼まれるようになりました。
で、銀行に振込みとか現金引き出しをしに行っている間に、四組も集金の人が待っていて、「あちゃ~」な感じでした。
でも仕方ないもんねぇ・・・。

会社的には、鳩さよなら作戦二日目。
20羽弱閉め出せれた鳩が、会社の周りで困っていたらしい。
でも会社の中にまだ5,6羽はいるんだよな・・・。
糞の害が酷くて、困っております(わたし自身はなにもしてないけど)
しかも、倉庫の中で何世帯もが繁殖しちゃってるし。
一度、業者に駆除の見積を出してもらったら、120万ほどの金額で、断念。
鳩に120万・・・わが社では有り得ない・・・。


帰宅後はもさもさっと夕食を食べて、テレビを見て、風呂に入って寝ました。
医龍2、面白いです。
疲れてるのでテレビ観ずに寝たいな~、とか思ってても、始まれば最後まで観ちゃうんだな、これが。
ぬう。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

