毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 25日 (木) 23:08 | 編集
200万円分の赤っ恥

そんな感じのオーナー。
ま、痛くも痒くも無いでしょうが。

いやーそれにしても、すれ違う伊集院の笑顔の黒かったこと!!!
そうとう腹立ってましたからね。ついブラック伊集院が出ちゃいました。

てか、200万円ぽっきりなんでしょうか??
安くない?
ガーゼ置忘れなのに??
相場はわかりませんが、「安ッ!」とか思ったのわたしだけ?

さてさて、先週に引き続きのおじいちゃんの心臓。
なんと、野口教授の医療ミスが原因でございました。
そらまー、揉み消し工作しますがな、な展開。

北洋病院のチーム候補生。
外科医その一の外山。
ヤル気のベクトルの向きがイマイチわかりませんが、ヤル気はある様子。
ものすごく医療ミスに対して敏感になっている・・・というか、すごく怖がってますね。この人も身代わりにされた系でしょうか。
でもテクニックはぴか一クラスのようです。
うひひ楽しみ。

外科医その二の松平。
本日起きて珈琲飲んだだけ。
いつか切るんでしょうかね。わたしだったら御免こうむりたい。

麻酔医、小高。
おやおやおや?(←某M)
荒瀬と旧知の仲っぽいですね。どうも・・・彼もスキルを認めている様子です。爆笑してましたし。
ドンビキのマイナス要因です。

臨床工学技師の野村
テキスト越しの会話しか出来てません。その内容を見るに割と常識人で決して無関心なわけではない人物のように見受けられますが。
来週、彼が動きます?
よくわからんな~。
だってさ、ほんとに最初から対人恐怖症だったんなら、医療現場の仕事に就こうとするでしょうか???
きっと研修とかあるだろうし・・・やっぱりこの人もトラウマ系?

てか、候補生全員、医療ミス又は、権力闘争のトラウマな人たちの予感がするんですが、今後どうそれが開示されていくのでしょうか。


鬼頭の姉御が・・・
どういう立場なんだろう。
きっと仲間とか協力者VS敵とかいう単純な図式では無さそう。

木原先生・・・そのうち、北洋病院に左遷されてきそうですね。当りを引いたし。

オーナーがきっとすんごいどす黒い過去持ってるんだろうな~。
外国でお金が足りなくて、家族が見殺しにされたとか。

う~ん、どうなんだろう。

てか、また金曜日に診察の予約を入れちゃったよ~。
通っている病院にも、あの吹き抜けに二本のエレベーターあるんだよ~(あれは流行デザインなのか?)。
行き辛いなぁ・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【対人恐怖症】対人恐怖症のチェック、治療法で対人恐怖症克服◇
2007/10/28(日) 20:12:45 |
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

