毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 24日 (水) 23:19 | 編集
本日は映画の日。

『めがね』を見てきました。

ご飯食べて→うろたえて→ご飯食べてぼーっとして→ご飯食べて→朝起きたらメルシー体操して・・・以下エンドレス

というお話でした。
わたしはゆるぅい映画大好きです。

ヨモギくんがよかった。あの食べっぷり飲みっぷりが気持ち良い。
バコバコ食べる男の人は好きですねー
映画 1,000円

シネコンに入っている本屋でコミックスを一冊。
スキップ・ビート! 17 (17) (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! 17 (17) (花とゆめCOMICS)
仲村 佳樹 (2007/10/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

忘れていたころに出るよな~、この新刊。
あ、でも、こないだコレの今後の展開の話をしたな~。
てか、展開が無茶苦茶遅いんですけど、大丈夫なんだろうか・・・。
いつのまにか30巻とかなってそうで怖い・・・。

映画の前に腹ごしらえ。
最近お気に入りの『餃▲の王将』
今日は坦々麺のセットです。
妹の餃子とわたしの小龍包を半分交換。
ここのラーメンが好きなんすよね。
ちと味が濃いけど。
夕食代 950円

それにしても毎日食べ過ぎだー
マーズーイー

本日は 1,950円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

