毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 18日 (木) 23:39 | 編集
本日は、通常出勤の日。

傷の具合がいいからか元々休診日なのか、今日は診察はなく、普段通りに出勤しました。
病院に行く日のほうが、20分ほど遅く出て行けるんだけど・・・やはり、楽です。
会社までの道はほぼ一本道だし。慣れているし。

まぁ、傷口は相変わらずグロイままですが。
リンパ液の流出は止まって、日常生活は随分楽になりました。
でも、微妙に傷口が広がっている気がする・・・。

昼過ぎに郵便局へ歩いていったらとても気持ちが良かった。
ギガビを聞きながらてくてく。
新居昭乃さんの歌声に危うく泣きそうになった(笑)


今、お昼休みに読んでいる本がすんごく面白いです。
REVERSE REVERSE
石田 衣良 (2007/08)
中央公論新社

この商品の詳細を見る

切り口のきれいなプリンみたい。
でも軽やかでちょっとスパイシイ。
現代のファンタジーだよな。
IWGPのシリーズも好きだけど、石田さんの恋愛小説もいいなぁ。
よく考えたら、石田さんの短編集は読んだことあるけど、恋愛小説の長編のははじめてかも。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

