毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 16日 (火) 09:46 | 編集
今日、検査の結果が出ました。

良性でした、バンザイ!

腺維腫瘍で、疑われていた葉状腫瘍ではありませんでした。

後は傷口だけです(←今、いろいろそれが大変。リンパ液がだだ漏れなんですの。故にちっとも一部分が塞がらない)
Comment
この記事へのコメント
>halさん
良かったですよ~。いや、ほんと。
社長に言って、ガーゼ交換に通うために、毎日(今は週3)遅刻させてもらってます。
もう、朝の仕事なんか知るか、のスタンスですわ。
こんなに傷が長引くとは思いませんでしたけど、ダダ漏れだったリンパ液も止まって、さらに一安心ですヨ♪
あまりオーバーアクションをせずに、そっと暮らしております。
ありがとうね~。
2007/ 10/ 18 (木) 11: 50: 33 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
>Kazumiさん
ご心配をおかけしましたが、これでようやく一安心です。
悪性だったらどうしよう・・・とそれはもう、色々考えてしまいました。
「人生設計」なんて言葉さえ浮かびましたよ(笑)
ずっと温かいお言葉をありがとうございました!
2007/ 10/ 18 (木) 11: 43: 48 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
よかった!

ほんとにびっくりするよねえ、ただごとじゃあないもんねえ・・

ほんとによかった!

傷は会社でも休んでゆっくりなおせばいいよ!
もう安心して、寝たり食べたり、ごろごろしたり、休むんだよ!

おつかれさまぁぁ!!
2007/ 10/ 16 (火) 23: 26: 34 | URL | hal # -[ 編集 ]
よかったっ!
良性だったんですね!良かった~!
これで一安心ですね♪本当に良かったです☆
後は傷口が塞がるのを待つだけですね。
キレイに治りますように!
2007/ 10/ 16 (火) 20: 48: 46 | URL | Kazumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

