毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 17日 (火) 23:52 | 編集
待ってました「アンフェア」
好きですああいう雰囲気が。

役者さんも味のある人で固めてあって、画面の隅々まで楽しめる。

今回また殺されましたねぇ。
前回、(わたし的に)ウザイとか思っていた子が。
これで犯人があの人なら連続ドラマにする必要がまったく無いわけで・・・・・・

怪しい人ばっかで、迷います。

このドラマの中でどこが好きかというと、警察署のシーンですね。
緊迫感を持って働いているシーンが好きです。
捜査会議の場面の青白い部屋の中が一番好きかも~
なぜだか出張ってくるカオルちゃん(今回、カオルちゃん怪しすぎ)。

雪平刑事からの連絡で、一斉に突入の準備を始める人々のシーンにしびれました。
雪平の上司役の寺島進さん・・・・・とにかくかっこいい。
彼にはいつも苦悩していて欲しいなぁ・・・・・

安部サダヲさんをまともにみたの初めてですが、結構いいですね。
今まで名前だけは知っていたのですが、画面に映ると思わず目がいくし。

篠原涼子の裸・・・・・
今回もありましたね。
水戸黄門でのお銀入浴シーンのように毎回あるのかなぁ。
彼女の裸、かっこいいから、嫌な感じはしないんで、別に毎回でもいいです。
無くてもいいけど。
雪平は寝起きは真っ裸なんですね。
代謝が良さそう。

毎回といえば、瑛太くんの髪型、あれはセットなんでしょうか?
それとも寝癖なんでしょうか?
流行に疎いわたしには区別が付きませぬ
可愛いからどっちでも良いけど

雪平刑事の行き着けのもつ料理屋さんに行ってみたい~
あの山盛りキャベツすごいね

さて、まだまだ放送回数は残されておりますし、どうなることやら。
楽しみです。

来週も観ます
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

