毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 12日 (金) 10:14 | 編集
病理検査の結果を聴きに行ってきました。

だけどまだ結果が出ておらず、来週にまた持ち越しでございます。

でかかったから時間がかかるとのこと。

で、えぐったトコに水が溜まっていたらしく、抜きました。
朝起きたら、ガーゼがちゃぽんちゃぽんになるくらい傷口から水分が出て来てびっくりしました(耐水性のフィルムを貼ってるので、押さえなければ漏れはしない)

たくさん溜まっておりまして、100cc以上は絶対あった。←抜いた注射器見せてくれた
注(後から聞いたら、25ccほどだったらしい。びっくりしすぎです)

やたら胸がでかくなってきておかしいなー、と思ってたんだよね。
中に水風船仕込んでいるようなもんだもん。
そりゃでかくもなりますわ(爆)。

で、また火曜日に診察予約入れましたが、また水が溜まっているようなら、月曜日も来なさいと言われました。

えぐった穴に寄せて置いた脂肪が解けたらしいです。
そんなトコ解けんでも、他に解けてしかるべきトコはあるだろうに・・・。

はぁ~・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

