毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 10月 11日 (木) 23:53 | 編集
とにかく始まりましたね!
医龍2。

お帰り!!!

色んな意味でパワーアップの期待大でございます。

妖怪野口はなんとかタイでも生き延び、更なる権限を得て復活。
あの日焼けした感じがなんとも不気味。
ねっとり増量済み。

伊集院は相変わらずわたわたしつつも、しっかり成長しておるようです。
でもなんとなく、天狗の予感も漂わせつつ・・・。
にしてもやはり透き通るくらいのお顔・・・可愛い・・・。
いいのか、あんなに可愛くて・・・。
てか、やってたね・・・伊集院・・・屋上イメトレを。
流石に上半身裸でやるなんて危険なことはしなかったみたいですけど・・・(昼間だし)
まだまだダゾ★

荒瀬がね~、やたら協力的で内心びびりまくりです。
でも、あの薫さん?(だったけ?)と結婚し、おめでたとヤサグレていたわりには私生活では意外にも充実していたり。
投げ出さないものはちゃんと見極めるようになっており、大人になったなぁ、と偉そうにも感心いたしました。
久し振りの「にゃにゃつ」に拍手喝采(孤独に)。
もはやあのホワイトブロンドは彼のポリシーですな。

藤吉先生・・・やっぱいい人。

今度はなんとなく霧島とも共闘ムード。
あの変態なまでの毒々しさは、もうお目にかかれないんでしょうか?
楽しみだったのに(ヲイ)。

木原先生は自分の役割に目覚めまくって、息抜きをしてくれます。
ほんと吹っ切れたよな、この人・・・前回は憎たらしかったけど、今回は微笑ましいもん。

そしてそして、我らが姉御鬼頭先生!!!!
おおおおおおおお、かっこよくお美しい。
誰よりも男前ですっ。


手術はついに、大手術を3つ同時なんてトンデモアクロバティックなことになっておりまして・・・このスペシャルでお腹いっぱい、な感じなんですけど。
年末までやるんですよね、このドラマ・・・。
わたしが息切れしそう。
どっきどきでござる。


そして、大学側はよりいっそうヤな感じになってまいりました。
命=お金。
わからなくもないけど・・・・・・あまり結び付けて欲しくない、あえて見たくないことだよなぁ。
でもお金がないと医療技術の革新は有り得ないのも事実なんだろうな。

実際、大学病院はかな~り拝金主義になってますしねぇ・・・。

なんつうか、今度の敵は・・・・・・・・ムキーって感じです。
ええもう!!!
割り切り良すぎて、腹立ちます。
きっとこれは羨望もあるんだろうけど。

でも、外資系のっとりモノって増えましたな、最近
ご時勢なんだろうなぁ。

来週も新キャラ登場みたいですね。
楽しみ~。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。