毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 10月 10日 (水) 23:09 | 編集
旧体育の日。

連休を取れるのは嬉しいけれど、祝日の意味が無くなっている気がする今日この頃。
土曜、日曜しか喜べない、てのはどうなんだろう・・・。
平日は仕事しかするな、といわれているようで窮屈なんだけどな。

帰宅後、すぐ夕食を食べました。
いつのまにか、わたしのお皿にはカレーが山盛り・・・。
そして完食(遠い目)。

やーばーいー。

マイパソのセキュリティの検索をかけて、「獣の奏者」の続きを読みました。
獣の奏者 II 王獣編 獣の奏者 II 王獣編
上橋 菜穂子 (2006/11/21)
講談社

この商品の詳細を見る

いや~、面白かった。
すんごく面白かった。
借りれて良かったなぁ。
この物語はこれで完結なのかしら。
続きがあるといいなぁ。

読んだ後、一通メールを書いて、盲導犬の話をTVで見て泣いて、次読む本を用意して、寝ました。

手術跡、傷が塞がってきているのか・・・痒い。
なんとも痒い。
そしてまだちょっと張っていて辛いっすね。
中を抉り出したから、ボリュームダウンすると思っていたのに、今の時点ではボリュームアップしちゃってますよ・・・。
下着がキツイ。
これから凹むのかなぁ

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。