毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 09日 (火) 23:00 | 編集
本日は歯医者の日。

いつもよりも混んでいて、なんだかほったらかし気味。
ま、治療じゃなくて一ヶ月点検だからなぁ・・・。
磨き残しの染め出しと、ちょろっと高周波を全体にかけて終了。
また来月です。
磨き残しは15%弱でした。
優秀だわ、我ながら。
一時期、ストレスに感じるくらい一生懸命磨いていたからなぁ・・・一回10分。
たぶん、コツなんかを掴んだのかもしれない・・・。
医療費 650円

帰りにコンビニで、青汁の支払い。
通販で2ヶ月に一度、定期購入してます。
野菜不足なもんで。
青汁(60袋) 5,460円

ていうか、ここ一ヶ月、ものすごく太りました・・・。
今朝久々に履いたジーパンが、パンパン・・・。
太腿が、太腿が!!!!!
ビリーに再チャレンジしようにも、傷が痛くて運動できず、エアロビにも通えない・・・マズイ!!
おやつを控えよう・・・というそばから、まんじゅう半分貰って食べました。
松平まんじゅう、冷めても温かくてもまた美味し。 


日曜日に図書館から借りてきた本をボチボチ読んでます。
これ↓
獣の奏者 I 闘蛇編 獣の奏者 I 闘蛇編
上橋 菜穂子 (2006/11/21)
講談社

この商品の詳細を見る

面白いです。
主人公、頑張れ、な作品。
二巻目も借りているので、続けて読みます。

夜はゲームを。
今夜はP3。
なんだか『影時間』の謎に触ったようです。
ドキドキだ~。
フォルトゥナが最後のスキルを覚えて、アイテムもらえました。
成長モノには燃えますわ。
明日はタルタロスでがっつり成長させよう。

本日は 6,110円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上橋 菜穂子 獣の奏者 I 闘蛇編 2006年11月 319p 講談社☆☆☆☆+上橋菜穂子「獣の奏者? 闘蛇編」読みました。エリンは母のソヨンと住んでいました。ソヨンは、凶暴な闘蛇(竜のような動物?)の世話をする獣ノ医術師でした。あるとき、母
2007/11/02(金) 01:36:54 | 親愛なる人に-読書の薦め
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

