毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 07日 (日) 23:07 | 編集
本日は図書館の日。

本の返却日だったので、図書館に行きました。
読みたかった本がちょうどありまして、いそいそと借りました。
一冊読めなかった本を延長をお願いしたら、予約が入っていたんですが、来館が遅いからか、こっそり延長してくれました・・・知らない誰か、すいません、今度はちゃんと返します。

で、図書館で一時間ほど雑誌を眺めておりましたが、涼しい日なのにがんがんにクーラーが効いていて寒かった・・・
ちょっとちょっと! 長袖着てても寒いって、どういうこと?
税金の無駄遣いじゃないの~?(←町民税がとても高い)

それから、お腹が空いたのでモスでおやつ。
チキンバーガーを食べてみました。
やはりモス。
美味い~。
マックチキン大好きだったけど、メニューから消えてがっかりだったんだよなぁ。
マックとモスでは値段が全く違うから、比較しちゃいけないんだけどね。
モスは満足感があります。
ささやかな贅沢でございます。
モス 440円

で、本屋で今度はコミックスを購入。
一冊、キャラクターブックなるものが混じっていたので、支払い金額が予想以上でびっくりしました。
コミックス 1,930円

キャラブック、高かったけど、小ネタ満載なので満足です。
中の小説はあまり好みの文体ではなかったなぁ。

あと、妹がこの間買ったゲームを既に二周クリアし、飽きたので他のが欲しいと、ゲーム屋へ。
ちまちまと随分プレイしているみたいです。
わたしなんか、まだ途中のゲームがいくつもあるのに・・・。

わたしは、ゆずのベスト限定盤(!!ここ大事)が、まだ店頭で残っていたので購入。
彼らもデビュー10周年かぁ・・・そんなになるんだねぇ。
年をとるハズです・・・。
最初のころの素朴さがとても好きだし、最近の岩沢君の研ぎ澄まされた歌声も、時に残酷な詩も素晴らしい。
きっと、昔みたいにきゃーきゃーいわないけど、常に彼らのことはチェックしていくんだろうな・・・。
CD 3,500円


本日は 5,870円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

