毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 06日 (土) 23:44 | 編集
本日は土曜日。

たらたらと仕事をして、家に帰ってご飯を食べて、ビデオを見ました。

始まりました、ガンダムOO・・・
いや~、サンライズ・・・世の中に挑戦的で大好きです。

ていうか・・・あのポニーテールでスーツなお兄さんにダレもツッコミを入れてくれないの!?とドッキドキ。
きっとスーツじゃなくて、羽織袴だったら違和感ないんだろうけれども・・・すんごい違和感が画面から・・・。

銀魂も柳生編突入・・・飛ばしますなぁ。

グレンラガンの再放送(本放送見てない)とか、オーバーマンとか見たいのたくさんありますです。
またボチボチ見なくちゃ。

10月はドラマの「ガリレオ」を見ようかと思ってます。


で、本日、「ほぼ日手帳」が届きました。
うをー、水玉かわいい~(水玉好き)
グリーンのもかわい~。
かわいくてよかった、満足。
手帳 5,715円

毎年、なんだかんだと金を掛けるなぁ・・・わたし。

そうそう。
久々に「エンタの神様」見ました。
知らない名前ばっかり・・・・・・・・
取り残され感がっつりでした。

傷はだんだん良くなってきてます。
胸自体はなんだか今のトコ、パンパンに張っていて、抉ったトコが凹むのはこれからなんだろうか・・・?


本日は 5,715円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 先日無事「ほぼ日手帳2008」が届きました♪簡単ですが写真で紹介。最初手に取ったときはなんか「ん?今年のよりちょっと厚い?」気がしましたがたぶんそんなに変わりはないっしょ。こんな黄色い袋に入って届きました。 毎年のことながら、モノが分かっていてもやっぱ
2007/10/07(日) 10:00:50 | renkon.jp れんこん
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

