毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 10月 04日 (木) 23:16 | 編集
本日は、買出しの日。

ていうか、お弁当のおかずが尽きたので仕方なく・・・
いまだ運転に不安があるので、コンビニとか細々した駐車場に入りたくないし、ランチ時の混雑した駐車場はもっと入りたくない・・・というとお弁当が必須なんです。

心配していた駐車も、だいぶん腕も動かせるようになっていたので、どうにか。

重たいものはまだ持てないので、冷凍食品をいくつか買いました。
これでしばらく大丈夫。

冷凍食品等 778円

あと、目に付いたおしゃれ工房の10月号も買ってみた。
NHK おしゃれ工房 2007年 10月号 [雑誌] NHK おしゃれ工房 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/15)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る

そろそろ涼しくなったので、お裁縫も再開したいなぁ。
雑誌 500円



そういや、今日仕事で奥さんに、「銀行に行ってくれ」とお遣いを頼まれましたが、やはり運転に不安があるので、
「ちょっと・・・、」
と断りました。

ていうかさ・・・手術して二日しか経っていない人間に、お遣い頼むか、普通。
いくら出社してるからっているってさぁ。
今日はまだしも、昨日は無理して出社したんだし。
それくらい察しようよ(え? 贅沢ですか?)

そのことをOさんに話したら、
「ほれみろ、あんたが無理して昨日来たから、何とも無いと思われとるんだ」
といわれた。
その通りだね、まったく。

まーね、
これから手術だから帰る挨拶をしたとき、
「良かったら、今日、もう来なくていいよ」
って奥さん言ったもんね(汗)

当たり前だろ!
手術した後、仕事に戻って来いっていうのか、お前は!!!!

と心の中で叫びましたが、
「はい、流石に無理だと思います」
と苦笑いしておきました。

・・・・・・・・。

あ、ちょっと凹んだ。

ほんとに悪い意味でフリースタイルだよな、彼女も。
やれやれ。



本日は 1,278円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。