毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 01月 16日 (月) 23:00 | 編集
夕飯が長引いたのと、ふとNHKをつけたら錦織健さんがガンダムのエンディングテーマを歌っていたのでチャンネルを戻せず、ほんとに後半部分しか見れませんでした。
妹が錦織さんのファンなんです、激しく。
でも、さすがにオペラ畑の人は声が素晴らしいですねぇ。
EDの曲感動しました。

まぁ、ガンダムの話は置いておいて

一話目のときも思ったのですが、やたらと説教くさくないですか・・・この番組。
国営放送の子供向け番組かなんかかしら、とまで思ってしまう。

月9というより、日曜朝の特撮ヒーローモノな気がします。
わざわざ夜にやらなくても、子供が見やすい7時とか6時代に放送したほうが視聴者に親切だと思う。

というか、まだ特撮のほうがアクションや編集の出来がいい気がする。
月9を意識しすぎてアクションモノの良さを出せてない気が。

こうさあぁ、チープなセットを上手くそれらしく撮る技術に欠けてると思います。
月9だと思ってみてるから悪いんだろうか。
特撮モノだと思って見れたら、感想も変わるのかな。

で、不満たらたらなのに毎回なぜ見ているかというと、
ゲストのコスプレが楽しみ
だからです。

今回も及川光博さんの妖泉大王のコス目当てでした。
お化粧が似合うね、ミッチー。
紫の羽飾りに違和感が全く無いあたり、感動すら覚えます。
光ってました。

あ、今回子豚ちゃんも可愛かった。
泣かせたら伊藤くん、意外に強いです。
可愛らしさ全開でした。

ということで、ゲストがよければまた見ます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。