毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 05日 (金) 23:41 | 編集
なんだかんだで、わりと良くなってきた気がする・・・と、心軽く帰宅したら・・・ガーゼに血と何かしらの体液が付着そして凝固しておりました・・・。

・・・・。

山葵、ハシャギすぎ。


やはり・・・ちょっと入れにくい駐車場にバックで入ったのがいけないのか・・・従業員の資格の写しを10部作ったのがいけないのか・・・。
とりあえず傷口がちょこっと裂けていたようです。
端っこがちと化膿しているような気もする・・・。

シャワーを浴びた後、母にちょこっと消毒用イソジン(うがい用なじゃいよ!)を縫ってもらって、母が薬局で探して買ってきてくれた耐水シールとガーゼを交換してもらいました。
さっぱり~。

あ、切れておりましたが、腕が大分上がるようになってきたのは事実で、ようやく洗髪が出来ました!!
おおおう、良かった。
思った以上に大変じゃなくて。
さっぱりですよ、ありがとう、シャンプー。

夜、お琴のお稽古に行く妹に通販の支払いを頼みました。
最近、脂っぽいものを良く食べるので、プール茶を会社で飲んでます。
通販 5,746円

そういや、ゲームをまた始めているのですが・・・今日からはじめたPSPの「リゼルクロス」・・・シナリオがツッコミどころ満載っていうか・・・某少女たちがイラッときます。
なんすか、あの言動は。
主要キャラ、フルボイスなのがいけないのかしら・・・。
てか、ユリウスが某銀さんに見えて仕方ない・・・(屍)
ヤバイ。

シナリオはPS2の「ペルソナ3」のが段違いに出来がいい気がします。
ま、「リゼルクロス」は1時間もやってませんが・・・これから面白くなればいいなぁ。

ちまちまと、ブログのテンプレートの模様替え。
壁紙と枠等の色を変えるのにものすごい時間がかかってしまった・・・。
趣味丸出しだ~。
好きなものをぶち込んだ感じで、自己満足花丸(爆)


本日は 5,746円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
psp 壁紙
2007/10/16(火) 13:03:22 | psp 壁紙
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

