毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 09月 03日 (月) 23:58 | 編集
本日はエアロビの日。

メンバー最高齢の方とレベルが同じわたし・・・。
クラスの笑いを二人で受けました。
ま、楽しければよし。

エアロビの後はオヤツ♪
今日はチビタコとイチジク入りヨーグルトです。
うまうま。
オヤツ 164円

そんでもって、今年も『ほぼ日手帳』を注文しちゃいました。
毎年、せめてカバーを買うのはよそう、と思うのに、毎年可愛いカバーが出るんだもん・・・
結局また買っちゃったです。

わたし、基本的に期間限定モノ系は買わないで後悔するより、買って後悔したいタイプ(爆)。

今回は、水玉(ミニ)のセットとキウイグリーンのカバーのみ。

水玉は、一目惚れ。
濃紺に白の水玉で、クラシカルで可愛いっす。
キウイグリーンは爽やか~で、欲しくなりました。うひ。

グリーン系はなんだか毎年買ってる気がしないでも無い。いや、間違い無く買ってる・・・。
実はグリーンは好きな色なのかな、自覚なかったけど。

革は今年はスルー。
プレミアムぬめ革がごっつい魅力的だったんですが、いかんせん高い!
ちと手が出ませんでした。

ま、二年連続で革カバーを使っていたので、来年はナイロンてのもいいです。

届くのが今から楽しみデス。

本日は 164円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

