毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 09月 02日 (日) 23:18 | 編集
本日はだらりの日。

寝ても寝ても眠い日でした。
どこにも出掛けず。

朝ごはん食べて寝て、昼ごはん食べて寝転んで・・・・
ほんと食って寝る以外特にしてない・・・。

流石にこれではマズイと夕方ごろから、溜まっていたビデオの編集、ダビング、平行して以前買っていたDVDを見たりしてました。

観てたのはこれ。
serial experiments lain TV-BOX serial experiments lain TV-BOX
清水香里、大林隆之介 他 (2005/09/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


まだ1~4話までしか観てませんが、なんとなく救いのない世界が待ってそうな予感をひしひしと感じます
どうなんだろう・・・
結構こういう感じのは好きです。
微妙に凹むけど。
OPの曲と映像がすんごく好きなんだよね~。秀逸vv

あああああ、明日は仕事だよ。
週に一日しか休みが無いのはキツイなぁ・・・。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

