毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 08月 26日 (日) 23:02 | 編集
本日はだらりの日。

ほんとにどんだけ寝ても眠いです。
昨日買った漫画を読み、エアコンの効いた部屋で昼寝。

夕方図書館に行かねばならないのを思い出して、返却して借りてきました。
ちょうど読みたかったのを発見。
天平冥所図会 天平冥所図会
山之口 洋 (2007/07)
文芸春秋

この商品の詳細を見る

この人も日本ファンタジー大賞の人。
天平というのが、結構ツボで読みたかったんですよ。
楽しみ~。



チョコバナナ松の実タルト無花果のロールその後、また妹が喫茶店でアイスコーヒーが飲みたいと言い出し、「蔵」というカフェへ。
ここのケーキ大きいんだよね。
わたしは、左側のタルトを選びました。チョコバナナの松の実タルトです。どっしりした食感でございました。うま。
右のは妹が選んだ無花果のロールケーキでございます。季節物ですね。クリームがさっぱりして美味しいです。
ここのアイスコーヒーは焙煎が深いのか、香ばしいような草っぽいような独特な味がします。
ここのカフェ、ケーキのスプーンを入れるケースが布で作ってあって可愛んですよvv
お皿もレトロで可愛いし、水のグラスも切子でキレイ。
雰囲気好きです。

ここで、9月1日の妹の誕生日に行く店を決めていました。
どうも寿司屋になる様子・・・ほんと、金のかかるヤツだ。
ケーキセット 700円

なんだか今日も食べすぎです。
そんなに動いていないのに・・・。


本日は 700円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

