毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 08月 27日 (月) 23:46 | 編集
本日はエアロビの日。
ほぼ一月ぶりに行ったので、何人かに「お久しぶり~」と声をかけていただきました。
声をかけてくださる人がいるのは、嬉しいです。恥ずかしいけど。

んで、やはりどばっとじわっと汗をかきました。少しでも変なものが出てくれれば、です。

10月から、今の先生が設立したスクールに変わる予定なので、申込書をもらいました。ちこっと遠くなるかな。
・・・てか、妹はちゃんと続けるだろうか・・・。
ま、わたしは妹がいなくても続ける気持ちはあるので、申し込みますが。
だって、こうやって強制的に運動しないと、運動しないんだもん(爆)

白桃ピーチパフェで、講座の後は恒例のおやつタイム。
大好きだったマンゴーパフェは期間が終わり、変わりに白桃になっておりました。
これも美味い・・・けど、ちょっと桃が若いかな。
もちっと熟れているとなおよろし。
あと、ねぎ焼きとかいうのを頼みました。
ほんで半分コ。
おやつ代 242円

うおう、明日病院ですよ。
やだな~。

本日は 242円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

