毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 16日 (月) 23:53 | 編集
本日も寝坊のため、有料道路を使用。
すでに一般道を使うことを諦めているようです。

眠くて寒くて、適切な時間に布団から出ることができません。

どんどん確実に出費はかさみます。
24日出勤として、一ヶ月で1200円か・・・
そう考えると、とんでもない出費ですなぁ。

ほんとにもう少し早く起きたい
有料道路 50円


0116チーズケーキ全体図
今日、会社の奥さんが通販でとっている今月のチーズケーキを持ってきてくれました。
わ~い
声には出さないけれどかなり楽しみにしてたんです!!
先月も先々月もとても美味しかった。

今月は京都の人気のケーキ屋さんチーズケーキのようです

わたしの分のチーズケーキ先に奥さんが帰ってしまったため、一人で切って好きなところを選べました。
やはり、買った本人がいるとそれなりに遠慮します(でもはにかみながら大きいのを貰う)。

最近チーズが好きなので、自分でもチーズケーキ食べたいなぁ。
どこか美味しいチーズケーキを安価でがっつち食べさせてくれるところは無いかしら
珈琲も美味しいということないんだけどな

夕方はファットバーニング(なんつうあからさまな講座名なんだ)という健康運動の講座にいきました。
年末年始があったため、約一ヶ月ぶりの参加・・・
体がなまりまくって大変でした。
体だけならまだしも、脳みそもなまって大変。
やーばーいー

明日、筋肉痛かもしれなひ・・・

本日は 50円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

