毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 08月 30日 (木) 23:59 | 編集
本日は美容院の日。

ここ二ヶ月ほど、ついつい自分で前髪を切っていたので、随分と久しぶりに行きました。

たまにはいかないと、わたしでは絶対醸し出せないあのお洒落~な雰囲気を浴びてくるだけでも、かなり刺激になります(どんだけ、オバアだわたし・・・)

長さもかなり切りました。
量も減らしたので軽い軽い。

カット 4200円

それにしても今日はツイてなかった・・・。
会社で温めたばかりのお弁当をカーペットにぶちまけちゃったし。
仕方ないので大丈夫そうなところを拾って食べたけど(かなり全部)
うー、自分が悪いだけ、すんごい惨めだった。
むきー。

本日は 4200円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

