毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 07月 25日 (水) 00:26 | 編集
24日、『憑神』を観て来ました。

正直、惜しい!!

最後の数分間が完全に蛇足で、それまでを台なしにしてる気が・・・男の浪漫を求め過ぎだってば(捻くれ者ゆえ、ちっとも共感出来なかった)

配役とかテンポは好みだったんだけどなー。
最後さえ・・・せめてあの橋の場面で終わってればなぁ。
すっきり終われたのに。

そこまではたいへん面白かったんです。

まぁ、個人的に『どろろ』よりはかなり良い出来だったと思うけど。

にしても妻夫木聡くん、時代劇良いじゃござんせんか!
ぴったりな役立ったと思います。
すっきり伸びた背筋がなんとも気持ちのよい若侍っぷり。
ドンドコ時代劇やってほしいなぁ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

