毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 07月 16日 (月) 23:58 | 編集
本日はランチの日。

ほんとモーニングにいきたかったんですけど・・・お店に行ったらモーニングサービスは終わってて、ランチタイムになっておりました。

ちょっと外観がアレなお店(子供のころ食べた三色入ったアイスキャンデーみたいな色の建物)なんですけど、内装はなかなか好みです。
床一面に煉瓦が敷いてあります。

07/16サラダ07/16スープ
で、お料理なんですけど・・・これでもか!って程の量が出てきました。
まずサラダもスープも直径20センチ以上あるお皿に一杯出てきました。
ここのサラダ、野菜が美味いの!!
新鮮だ!て味がします。ドレッシングもまぁまぁ
スープは脂が浮いているコンソメなのに不思議と脂臭くなく美味しく飲めます。



07/16エビフライ07/16カルボナーラ
そしてサラダとスープが食べ終わらない間にメインが出てまいりました。
本日はエビフライでございます。尾頭付きが二本、トマトソース添え。
ぱりぱりです。
それから、パスタ。このパスタは、カルボナーラ、ミートソース、にんにく味から選べます。あ、そうそうパスタじゃなくて、ピラフというチョイスもあります。
カルボナーラもあっさりして美味しかった。
感動するほど美味しいというわけではありませんが、普通に美味しいです。家庭的な味というか。
・・・・・・そして何より、量。
朝ごはん抜きの腹減りで行ったのに・・・困るぐらいのボリュームでした。
丸パンもついてましたしね。

07/16デザートとアイス珈琲
さて、どう料理を征服しようかと悩んでいる間に、ドリンクとプチデザート・・・。
アイスコーヒーも一杯分しっかり注がれております。
デザートは小さいチョコババロア。ま、これは普通。
アイスコーヒーは酸味が少なくて、わたしは飲みやすかった。

苦しいほど食べまくって、なんと980円!!
安い!
ていうか、経営が本気で心配になります。
夜の予約料理もなかなか美味しいとのことで・・・存続して欲しい・・・マジで。
1,500円取られても文句は言わなかったと思う。
ランチ 980円

食べ過ぎたのでそれ以降、家で大人しくしておりました。
ビデオをみたり。
『精霊の守人』面白い~~~vv

本日は 980円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

