毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 07月 22日 (日) 23:41 | 編集
本日はご訪問の日。

今年引っ越した友人の新築の家をご訪問させていただくことに!
結婚して、自分の家を持って・・・すごいなぁ・・・同い年なのに・・・。

いや~、新築良いっすね!!
なにもかもが真っ白、なイメージ。
それが家具とか調度で彼女たち夫婦の色に染まりつつあって。
家の周りも生活に便利なトコで、ゆったりしてて。
いいなぁ・・・
しかも広い!!
なんともうらやましい限りです。
これからその家で彼女たち夫婦、まだ観ぬ未来のお子さんたちが楽しいことがたくさんありますように。

新居祝いで貰ったというコーヒーメーカーで、カプチーノを入れてもらいました。エスプレッソもカプチーノも造れる優れものマシンでした。
をを、スゴイなぁ。
コーヒーのお伴は、別の友人が買ったコムサのモチクリーム。
これがまた美味い。
ふにふに~でとろとろで、もちもちなんでございますよ。


0722ケーキ家に帰ったら、妹がケーキを食べようというので、食べました。

食べ物関係で彼女に逆らわない方が良いです。
ケーキはその日のうちに美味しく、がモットーです。
どうも最近出来たケーキ屋さんらしい。
一つ一つがおっきくてなんだか嬉しいのです。



0722ケーキ2わたしは、チーズケーキのロールをチョイス。ベイクドチーズケーキでレアチーズケーキを挟んで巻いてあるらしく(たぶんそんなことを妹がいっていたような)、チーズケーキ好きとしては嬉しい限りのロールケーキでした。
ふかふかでしたよ。




0722ケーキ3妹はイチジクのショートケーキ。
なんというか、あっさりしたショートケーキ。
チーズケーキのときも思ったけど、全体的にあっさり目なんですよ。
だから大きなケーキもペロリ。
二つぐらい食べれそう・・・。

・・・・糖分摂り過ぎだ、わたし。


夜はビデオ見て本読んで、風呂入って寝ました。
結構良い日でした

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

