毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 07月 10日 (火) 23:31 | 編集
本日は、「目がっ、目がっ」の日。

なんじゃ、そら、と申しますと、夕飯時明太子を箸で切り分けていたら汁が飛んで右目に刺さったということです。
痛かった・・・唐辛子入ってるんだもん・・・
すぐ洗ったけど。

たまたま本日眼鏡無しで夕飯を食べておりまして、被害があったのです。
ううううううう、痛かった。
「イタイ、イタイ」
と洗面所から帰ってきて状況を説明しているのに、
「そのタラコ美味しいんだって」
と、どっちかというと神経を逆なですることを平気でのたまう我が祖母。
かちーん、と来たキレル大人の山葵
「今、わたしの目にタラコの汁が入った話をしているの!」
といってやりました。
祖母「わかってるけど」
わたし「話題がぶれてる」
・・・・・・・バッサリ。

人が痛いといっているんだから、大丈夫か、くらいいえよと思うのは贅沢でしょうか。


でも不思議なのが、飛んだ汁がちゃんと見えたこと。
眼鏡をしていない上、動体視力が悪いわたしに、飛ぶ液体が見えるなんて・・・やはり危機に瀕すると見えちゃうんでしょうか・・・。


その後、ビデオをちょっとみたり、ドラマを見たり、本の続きを読んだり、ゲームして寝ました。

『牛に願いを』
イマイチ状況が飲み込めない・・・まぁ、ちゃんとした目的があって大学に入る人となんとなくの人がいるのはわかりますけどね。
現にわたしもなんとなくの人ですから。


あ、そろそろ乳液買わなくちゃ・・・。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

