毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 06月 30日 (土) 23:57 | 編集
本日はライブの日。

いえ~い、と昨日から大はしゃぎな山葵でございます。

でも残念ながら、今週は土曜日出勤の日で(第二、第四以外は仕事)、社長に頼んで午前中に上がらせていただく事に(ていうか、いい加減法廷通り休みをくれやがれ)。

で、お弁当を食べて、地方の中心地へGO。
交通費(往復、駐車場含む) 2,600円

で、友人と合流して、友人のお昼ご飯にお付き合い。
でも、焼き小籠包を一皿食べてしまえる頑丈な胃の持ち主なわたし。
久しぶりに食べましたが、美味い。
てかなんでか最近『餃子の王将』に行きたい。
焼包 300円

アランジアロンゾのスタンプカードが結構ばらばらで溜まっていたので、纏めてもらうついでにオマケと交換。
メガネケースとぺらぺらのビニールポーチを貰いました。
メガネケースはしろうさぎが眼鏡っ子で可愛い。

キハチソフトで、せっかくココへ来たらと三越の地下でキハチのソフトを食べました。
季節のソフトで、わたしはピンクの方。
アセロラチェリーと濃厚牛乳。
酸味があってフルーティで、牛乳のところはその名の通り濃厚でうまー。
ソフトクリーム 300円

マイルドクレンジングジェルそれから、無印でお茶とクレンジングジェルを買いました。
最近このクレンジングジェルがお気に入りです。
杏エキスが入っているらしいですが、オレンジの香りがするんですよ。
すは~良い匂い。
毎日、日焼け止め程度のほぼすっぴんなので、化粧落ちがどうかはイマイチわかりませんが、とりあえず問題なく使ってます。
しかも安いのがいい。
今度ローションパック用に敏感用化粧水も試してみたいところ・・・流石にホワイトシモをローションパックに使うにはもったいなさ過ぎる・・・(どこまでも貧乏性)
クレンジングジェル 600円
お茶 100円


でラッシュをひやしたりして、ライブへ
シュノーケルでございますよ。
まぁ・・・初めて知ったのはアニソンなんですが(例のごとく)、アルバム聞いて良いなぁ~、って、ライブまで来ちゃいました。
ちょうどキャプストいってライブ熱が高まったところにチケット発売という好タイミングなこともあります。

最初はねぇ・・・客層がユルイのと、スッタフが間に合わないのでイラッときましたが(だって、入場前に番号順に並ばせるのは鉄則でしょ? それを会場時間になってからやるってどういうこと????)、始まったら楽しかった~~~。
もう、良い子たちなんですよ~~~~~
弟の学園祭を見に来ている姉の気分で見守りました。
しゃべりも朴訥として可愛くて・・・九州訛りツボだぞコレ。
“青い歌声、妄想ロック”のキャッチコピーのまんまで。
新曲も何曲かやってもらえました。
銀魂の新EDもやりました。青い~。

で、グッズが可愛くて可愛くて。
深海魚のイラストのついたTシャツとタオルと、バンドのマークのついた眼鏡拭きとピックの形のストラップを買いました。
妹のお土産に眼鏡拭きを追加。
Tシャツはお気に入り。普段着にしよう(結構ライブで買ったTシャツを夏場は着てます。それで仕事してます。なんつうユルイ会社だ 笑)
グッズ 4,100円

で、サイゼリヤで夕食とおしゃべり。
ヤバイかわい~かわい~を連呼する二人。
大分萌えました。

てか、隣の席のオニイサンたちがどうやらホストくんらしく(確かに垢抜けたイケメンくんでした)、お客に電話したり、ドンペリの話をしたり、トイレで携帯電話を充電しに行ったり、聞こえてくる会話がかなーり楽しかったです。
その隣でわたし達はオタクな会話をしてましたけどねっ(最近、羞恥という言葉が遠くなってきたように思います。楽しむ方が先)
夕食 778円

ということで大変楽しい一日でした。

そーいや、デパート街は一斉に夏物セールでしたが、な~んにも買いませんでした。どうせお金無いし。
サンダルも去年買ったので充分だし(あんまり履かないから)
そろそろデパートのカード解約しようかなぁ・・・。

本日は 8,778円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。