毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 07月 02日 (月) 23:45 | 編集
本日は月曜日でエアロビの日。
月曜日ってのはどうしてもダルイ・・・さらに午前中Mちゃんがやってきて、仕事は中断・・・ていうか、Mちゃんくると、ほぼ子守なんですけど、わたし・・・。

そんなこんなで仕事をして、定時きっかりに終業ダッシュでエアロビでございます。
先週びりーをまるまるサボってだらりとしてましたので、やはり先週よりもキツイプラス疲れ(遊び)が残っているのか、脳みそがいつも以上にまわりません。

更衣室ではびりーの話。
どこでも人気者ですね、びりーさん。

で、エアロビの後は恒例のコンビニおやつ
本日は久々にカップ物。
マンゴーピーチのジュレと佐藤錦のパフェです。
妹と半分コ。どっちも美味しかった。
おやつ 245円

帰宅後夕飯の準備というか母がビアガーデンに行ってしまったので、妹と祖母とショッピングモールで夕食。
自然食品系の定食屋。
なんだかいつも同じようなものを食べている気がするなぁ・・・。
わたしは鯖の塩焼きと、茄子の揚げ出しと煮物の定食です。
夕飯 1,080円

最近、外食が多いのでまた肥る気が・・・
びりーかむばっくでしょうか、やはり。

今日は、この本を読み始めました
きつねのはなし きつねのはなし
森見 登美彦 (2006/10/28)
新潮社

この商品の詳細を見る

短編集で、とりあえず表題しか読めてませんが・・・うっすらと不気味でした。
雨降りの古い町の路地裏な感じです。
わりとこの人の文体好きです。
この人のほかの本も読みたいんですけど、図書館に入ってないんだよねぇ。



あ、
太陽の塔 太陽の塔
森見 登美彦 (2006/05)
新潮社

この商品の詳細を見る
は読了済みでございます。
日本ファンタジー大賞関連大好きですから
これもおもしろかったです。
学生の妄想大爆発って感じで。




本日は 1,325円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

