毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 06月 13日 (水) 23:33 | 編集
本日は病院の日。

流石に微熱が4日間も続くとしんどいので、病院にいってきました。
母は、もっと怖い病名を出して怖がらせますが・・・たぶん大丈夫なんじゃないかと・・・。

で、初めての病院(罹り付けとかなくて、今探し中)にいって、診察。

おかしい・・・一応尿検査のコップを渡されて、トイレに篭ったんですが・・・出ない・・・。
どうして!?
いつもあんなに頻繁にトイレに行きたくなるのに!!!!!
で、和式のトイレで粘っていたら気分が悪くなったので、断念。
うううう、まぁ、妊娠しているとか、そういうのは絶対無いので良いんですけどね。
普段、行きすぎなくらいトイレに行っている人間といたしましては、納得いかないわ・・・。
で、医者が簡単に診察して、薬を処方して貰って帰りました。
医療費 2,270円

今回は総合感冒薬じゃなくて症状別の薬で、5種類も飲まなければなりません・・・めんどくさい~。

会社に行く前に、お昼ご飯をコンビニで調達
おにぎりとパン 314円
お茶 2本×147円


ついでに、通販で買った青汁の代金をお支払い
青汁 2箱×2,730円

処方された薬、結構効いて、少しばかり元気になりました。
やれやれ。

本日は 8,338円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

