毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 06月 09日 (土) 23:02 | 編集
発熱の日。

珍しいことに・・・37℃を突破いたしました。
あら~珍しい。
咳も酷くてへたれな腹筋が悲鳴を上げておりました。

一応出掛ける予定がありましたがキャンセルして、一日ひたすら布団の中で、ゲームしてました・・・・・・
いいねっ、携帯ゲーム機は。
寝転んでもできるもんね。
PSPで「幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ」とりあえず、やりかけだったⅠをクリアし、本日Ⅱへ突入。
Ⅰをネチネチ時間かけてやりました・・・話は、すんなりして大好きです。
Ⅰはやはり10年以上前のRPGですからちょっと画像が粗いとか、システムが手間取るとかありますが、基本さくさく進めますし(そら4回目だもんね←PS時代からすれば)、話も適度に重くて大好きです。
せっかくなので、今までほとんど使っていなかったキャラ使いました。
クインシーとか・・・やっぱ使えねぇ・・・
テンガアールは使える・・・グレミィよりよっぽど強いし
ルビイも早くて良い・・・
な、感じでラスボスをボコッて、そのデータを引き継いでⅡを開始。

Ⅱは面白い・・・と思うんだけど、某J少年がわたしには痛くてねぇ・・・あと、少女P&J・・・はぁ・・・
彼のあの行動さえなければ、素直にシリーズナンバーワンを付けられるのに。
操作性もわたしは好きだし、話自体は面白いし、ミニゲームなどのやり込み要素満載だし・・・敵のルカ様もキレててナイスだし。
すごく好きだ~。
て、これもたぶん三回目くらい??
ファンと自称するには少ないのかなぁ???でも、二度以上クリアしたのは幻想水滸伝以外無いからなぁ・・・

と時々ゲーマーのわたしは思うのでした。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 06/ 14 (木) 00: 35: 10 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

