毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 06月 05日 (火) 23:35 | 編集
本日は歯医者の日。

火曜日は歯医者に行くことにしてますので、行って来ました。
DNAに刷り込まれているんじゃないかって思うくらいの憂鬱感。

虫歯の治療は一回でおわっているので、ただいま、歯槽膿漏の治療、第三回目でございます。
今日はいつものお姉さんじゃない人がやってくれて、やり方が人それぞれなのか、いつもの唾液を吸い取るズオーっていうホースを入れずに、なんともまぁ静かにゴリゴリと音もリアルに、歯茎の中の歯石?を削られました。
でも、あのホースが無いと、唾液がたまってきて大変なんですけど・・・むせたらどうしよう・・・て思っていたら終わりました。
やれやれ。
ていうか、その後の高圧洗浄?が無茶苦茶痛いんですけど!!!
歯の間が痛いんですけど・・・(家帰ってきてみたら出血してた)

今は痛くもなんともないですが、親知らずに抗生物質の軟膏を入れられて終了。
医療費 1,460円

ああ、ほんとお金かかるなぁ・・・。

本日は 1,460円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。